人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

今日、引っ越しました。

いつものことなのですが、東に移動です。

本来はいけないことなのですが、害を出さない為に止む終えません。

って、ツバメの巣の引っ越しです。

ヒナが大きな声で鳴きはじめると、移動のサインです。

窓に開けた出入り口に向かってスムーズに移動できるようにするためです。

こうしないと“フン”をいたるところに落とすのでたいへんです。

巣は、台ごと移動なので、ヒナたちに影響は少ないです。

問題は、移動した巣を親鳥が見つけて、かつ不審に思わないで、

えさを運んでくれるかということです。

結果は大成功で、多少不自然さは感じつつも、えさを運んでくれています。

こちらの勝手ですみません。

by woodpuzzle | 2011-06-27 23:52 | その他
line

木のおもちゃなどあれこれ作ってます・・・


by woodpuzzle
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31