人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で作るということ

仕事がスムーズに進まなくなると、
「一人でやっているとなかなか・・・」と、言い訳をする自分がいます f ^_^;

アイデアを考えて、デザインを考え、作っていく。
時に取材に来られたりすると、広報になったりもする。
掃除もまめにするし、茶太郎の散歩もする(これは違う?・・・)

「3~4人くらいで作業を分担したら」と
アドバイスを頂くことがありますが、ひとりでやっています。

たいへんなこともありますが、ひとつ言えることがあります。

いいものを作っても自分、悪いものを作っても自分、
全責任は自分にあり、全工程自分が確実に作っているということ。

ここ当分、重田木型はこのスタイルでいきます。

by woodpuzzle | 2008-04-21 22:00
line

木のおもちゃなどあれこれ作ってます・・・


by woodpuzzle
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31